システムメンテナンスに伴う「ヘルスプラネット」「からだカルテ」等のアプリ・WEB サービス一時停止のお知らせ
平素は弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムメンテナンスに伴い、誠に申し訳ありませんが、下記期間中は「ヘルスプラネット」「からだカルテ」の閲覧・測定データの登録等など、各種アプリ・WEBサービスをご利用いただくことができなくなります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■サービス停止期間
2022年8月13日(土)0:00~8月14日(日)23:59
※上記時間が前後する可能性がございます。時間変更につきましては随時弊社コーポレートサイトでお知らせいたします。
■対象サービス
・ヘルスプラネット
・ヘルスプラネットウォーク
・ヘルスプラネットフード
・からだカルテ
・からだカルテSHOP
・タニタ社員食堂レシピ
■測定データの送信について
各種機器による測定は可能ですが、測定データの送信ができません。当該期間中に測定したデータは、期間終了後に送信いただきますようお願いいたします。
・ヘルスプラネットアプリによるデータ送信(体組成、歩数、血圧、尿糖)
・Wi-Fi機能搭載体組成計「BC-508」「RD-930L」「RD-931L」
・「Fitbit」アプリ、「Garmin」アプリとヘルスプラネットとのデータ連携
・データアップローダー(Windowsアプリ)
・リーダーライター「MY-200」
・体組成計「MC-980A」シリーズ
・SDカードアップローダー
・レシーバー「MY-101」
・リレーキー「KY-001」
・ヘルスプラネット公開APIによるデータ連携
・デジタルサイネージ(団体様向けサービス)
・T-Wellアップローダー(団体様向けサービス)
本件に伴い、下記期間におきまして、ローソン・ミニストップの店頭端末「Loppi(ロッピー)」から歩数計・活動量計のデータ送信が行えません。
サービス停止期間
2022年8月13日(土)0:00~8月15日(月)5:59
※上記時間が前後する可能性がございます。時間変更につきましては随時弊社コーポレートサイトでお知らせいたします。
本件に関してご不明点などございましたら下記までご連絡くださいますようお願いいたします。
【お問い合わせ先】
株式会社タニタヘルスリンク カスタマーサポート
電話:0120-171-312(平日9:00~18:00(土日祝日を除く))