新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令時の対応について
現在、株式会社タニタヘルスリンクでは、新型コロナウイルスの拡大防止ならびに関係者の皆様と弊社従業員の安全確保のため、テレワーク(在宅勤務)を推奨し、テレワークが困難な業務については感染症対策に充分配慮した勤務を行っております。
今後、政府が緊急事態宣言を発令し、各自治体が措置を要請した場合には、緊急事態宣言が解除されるまでの間、原則、弊社全従業員をテレワークでの業務とし、可能な範囲での対応とさせていただきます。なお、弊社カスタマーサポートセンターは、電話転送にて通常通り業務を行う予定ですが、転送回線数が限られているため、時間帯によっては電話がつながりにくい場合がございます。予めご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。