タニタヘルスリンクがプロモートするタニタカフェが7月26日より新メニューを提供

2018.07.27

タニタヘルスリンクがプロモートするタニタカフェ(新潟県長岡市大手通2-2-6ながおか市民センター1階)が、野菜をたっぷり使った新メニュー5種類の提供を開始します。

今年6月にオープンした「タニタカフェ有楽町店」(東京・有楽町)の人気メニューであるカムージーを新たに導入しました。カムージーのラインアップは「タニタカフェ有楽町店」で提供している1種類に加え、長岡オリジナルとなる2種類で、新潟県内での提供は初めてとなります。
また、ワンプレートで栄養バランスが整った食事を摂ることができる「タニタのバランスランチ」をラインアップとして2種類を追加しました。

タニタカフェは、長岡市が推進する「長岡市多世代健康まちづくり事業」の情報発信拠点として2014年11月にオープンしました。今後もタニタカフェでは、地元食材を活用したヘルシーメニュー、健康情報の発信やサービスを充実させるとともに、地元企業・個人・団体と連携しながら長岡市民の健康づくりと健康寿命の延伸に寄与していきます。

お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。
TANITA CAFE https://www.nagaoka-kenkou.jp/tanita